ベルルスコーニのハーレム「ブンガブンガ」BungaBunga

| コメント(1) | トラックバック(0)

110228.moroccan.jpg

ベルルスコーニの買春スキャンダルの相手として一躍有名になったモロッコ人女性カリマ・エル・マフルーグ(Karima El Mahroug)さん(上の写真:AFP提供)が、ベルルスコーニが主宰していたハーレムの様子を捜査当局に白状していたそうだ。このたびイタリアの新聞ラ・レプブリカ(La Repubblica)が、捜査当局からの特ダネ情報として、電子版に公表した。

それによれば、ベルルスコーニは大勢の女性を裸にして自分の周囲に侍らせ、性的な満足を追求していたという。この裸パーティはブンガブンガ(BungaBunga)とよばれ、なんでもリビアのカダフィ大佐から教えてもらったのだそうだ。その様子をマフルーグさんは次のように語っている。

「夕食を終えるとわたしたちは地下のホールへ行き、そこでブンガブンガが開かれた。ブンガブンガの間は女性はみんなずっと裸だった。女性たちはベルルスコーニ氏に気づいてもらおうとして、どんどん大胆に性的なことをするようになって、競争しているようにみえた」

マフルーグさん自身は一度も裸になったことはなく、またベルルスコーニと性交をしたこともないと主張しているそうだが、検察当局はそうは見ていない。来るべき公判の場でベルルスコーニの破廉恥な行為をあばいてやると意気込んでいる。

ブンガブンガを巡っては、これまでも噂話が流れていないわけではなかったが、詳細な目撃情報が伝えられたのはこれがはじめてだ。

しかし70歳を超えた老人がここまでやるかと、あきれかえる人もいれば、精力絶倫ぶりに感心する人もいるだろう。性欲はいくつになってもやっかいな衝動だ。


関連記事:
ベルルスコーニついに訴追:セックス・スキャンダルのツケ
ベルルスコーニ、ピンチか?





≪ ウソが戦争を引き起こした:イラクの大量破壊兵器存在問題 | 世界情勢を読む | ホドルコフスキー裁判への爆弾証言:ナターリア・ヴァシーリエヴァ(Наталиа Василиева) ≫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hix05.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/2935

コメント(1)

元記事のリンクがあると、助かります。

コメントする



アーカイブ

Powered by Movable Type 4.24-ja

本日
昨日

最近のコメント

この記事について

このページは、が2011年2月20日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウソが戦争を引き起こした:イラクの大量破壊兵器存在問題」です。

次のブログ記事は「ネーデルラントの四輪馬車:ブリューゲルの風景版画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。